2021年10月26日火曜日

ハロウィンパーティー

10月31日はハロウィンですね。

今日はこども英語サークル「パンプキン」の、
ハロウィンパーティーでした。
かわいく仮装した子どもたちが集まってきました。
先生も仮装してみんなで、ハイポーズ!



パンプキンのハロウィンパーティーは毎年恒例です。
英語の歌を歌ったり、楽しいゲームをしたりしました。
いつものレッスンは低学年と高学年でクラスが分かれていますが、
今日はみんな一緒に楽しみました。

















最後は「トリックオアトリート!!」
お菓子のおみやげをもらいました!(^^)!

パンプキンは会員募集中です。
毎週火曜日開催で、
幼児・低学年 17時~
高学年 18時~

ご興味のある方は事務室までご連絡ください。
見学もできますよ。