2024年8月29日木曜日

マナブルなつまつり開催しました Part4 R6.8.25

令和6年8月24日土曜日

石巻生涯学習センター マナブル石巻では、なつまつりを開催しました
キッズ対象の今年はじめての企画です。
お子さん向けの講座やイベント、自主グループ発表のほか
キッズバザーやキッチンカー
地元の農園さんや商店さんの一押し品の販売など

翌日の8月25日日曜日もプラレールランドは引き続き開催しました
朝からプラレールランド目当ての家族連れで賑わいました












今回で6回目のプラレールランド
高校生のプラレール博士は卒業して今年から社会人です
この日のためにお休みを調整してきてくれました

毎回楽しみに来てくれるお子さんもいます
そんなみんなの笑顔が見たくて、準備を含めて3日間
がんばってくれる博士と、その仲間たちに感謝です!!

今回も大盛況だった
「プラレールランドVol.6」
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました

そしてプラレール博士達!!
ありがとうございました
また会えるかな?
会いたいね!!