2024年9月10日火曜日

ここにこサークル開催しました R6.9.10

令和6年9月10日 火曜日ここにこサークル開催しました。

まだまだ残暑厳しい日が続いています。
大人は少々バテ気味でも…子ども達は元気いっぱい!
こんな時は室内でも広々遊べるところが一番ですね。
ぜひここにこサークルへお越しください(*^^*)
色んなおもちゃがたくさんあるプレイルームもありますよ♪

さて、本日のプログラムは
・自由あそび
・ここにこ体操
・新人さん紹介
・お誕生日紹介
・うた(ぱんだうさぎこあら、虫の声)
・マジック
・手あそび(ウマはとしとし、せんたく、一本橋)
です。






























今日は新人さんが二組、
何と偶然にもママの復帰予定も同じころとの事、
同じ悩みや不安な気持ちを共有できたようでした。
スタッフの方が、「この場所は子どもさんだけではなく、ママパパの
情報共有や、心の拠り所になるといいなと思っているのよ」
とおっしゃっていました。

初めてのママさん、
「受付の時にスタッフの方に優しい言葉をたくさん
かけていただき、うれしくて涙が出ちゃいました( ;∀;)」
と帰り際に感想を伝えてくれました。
またぜひ来てくださいね


次回のここにこサークルは10月8日㈫です。
今度は少し涼しくなっているかな?
みんな待ってまーす!!