2023年6月23日金曜日

プラチナセミナー第3回「ポートレート撮影会」開催しました R5.6.22

 前回のセミナー「エンディングノートを書こう」の第2弾として
「ポートレート撮影会」を開催しました。
自分の写真を撮る機会って、なかなかありませんよね。
今回はそんなあなたに素敵な肖像画をプレゼントいたします。

とっておきの1枚をあなたへ

いざという時のため準備しておくと安心ですね。

本日の講座では
メナード日名倉店さんの皆さんにメイクを
石巻写真同好会の皆さんに写真撮影を
それぞれご協力いただきました。















いかがでしたか?
ご参加くださった受講者のみなさん
ご協力いただきましたメナードレディの方がた
石巻写真同好会のみなさん
本当にありがとうございました。

次回のプラチナセミナー第4回は
 7月6日 木曜日 13:30~15:00

「漫談で消費生活講座」いっぱい笑おう
 経大亭勝笑さん

です。
お楽しみに!