2023年6月13日火曜日

ここにこサークル開催しました。R5.6.13

 今日は梅雨の中休みの晴れの日となりました。
台風2号による大雨で、豊橋豊川は大きな被害を受けました。
石巻地区市民館では現在、被災者相談窓口を開設しています。
お困りことありましたら、ぜひご相談ください。

今日も元気な親子さんが
ここにこサークルに遊びにきてくれました。

本日のプログラムは

 自由あそび
 トトロ体操
 新人さん紹介(2親子)
 歌 たなばたさま
 工作 七夕さまかざり
 さよならあんころもち

です。

                 ととろ体操




新人さん紹介



歌 たなばたさま


工作 たなばたさまかざり


さいごにみんなで「はい、チーズ!!」
とっても素敵な飾りができました。
ぜひおうちでも飾ってくださいね!(^^)!



石巻のここにこサークルの予定表です。
ここ石巻地区市民館と、石巻校区市民館で開催しています。



次回のここにこサークルは
 7月11日火曜日 10時からです

皆さん、お友達を誘って遊びにきてくださいね!
まってまぁ~す!!