2023年6月9日金曜日

プラチナセミナー第2回「エンディングノートを書こう」を開催しました R5.6.8

 令和5年6月8日木曜日

プラチナセミナー第2回を開催しました

誰にもいつかは訪れる別れの時
大切な家族や周りの人に伝えておきたいことはありませんか?
今回は「エンディングノート」に書くことで自分自身を振り返り
好きだったことや、やりたかったこと、夢へのチャレンジなど
これからの人生をよりよく生きるためにノートを活用していただきます
講師は明治安田生命の清野さんです

エンディングノートを書こう
本日の内容
1.よりよく生きるために、「今」考えたいこと
2.ライフプランを考える
3.エンディングプランを考える
4.ラストプランをイメージする





本日の講座を終えて、受講者の方から
 「なかなかこういう機会はないので、参加してよかった」という声が
寄せられました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

次回のプラチナセミナー第3回は
 6月22日木曜日 13時30分から 
「ポートレート撮影会」です。
お楽しみに!