2021年11月9日火曜日

ここにこサークル開催しました R3.11.9

令和3年11月9日火曜日

食欲の秋!!
石巻は次郎柿の収穫が最盛期を迎えています。
朝晩はひんやりして、体調を崩しやすい時期です。
ビタミンCたっぷりの柿をたくさん食べて、
元気に乗り切りましょう!!

今日も元気なお友だちが石巻地区市民館の
ここにこサークルに遊びに来てくれました!

さて、本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操 
 お誕生日紹介
 マジック
 絵本(おべんとうバス)
 工作(リボン)
 リボンを作って歩いたり、じゃんけんあそび
 さよならあんころもち
です。

















今日はリボンで楽しく遊びました。
みんなで新体操の選手になったみたいでしたね!
今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回の開催は
 令和3年12月14日火曜日10時からです

是非お友だちと一緒に遊びに来てくださいね
まってまぁ~す!!