2018年10月23日火曜日

幼児ふれあい教室in石巻地区市民館 第3回

10月23日火曜日
幼児ふれあい教室in石巻地区市民館が開催されました
本日が第3回目です
朝晩がずいぶん冷えるようになったせいか
風邪でお休みされるお子さんが増えてきました
そんな中
今日も元気に8組の親子さんが参加してくださいました

本日のプログラムは
「運動神経を伸ばす運動遊び」
 ふれあい遊び
  足の裏、おしり、クルクル
  ダルマ。飛行機、回転遊び
 動物遊び
  ワニ、ネコ、チーター
  ペンギン、エサとり
 冒険遊び
  クモの巣、ジャンプ
  ぶらさがりジャンプ
  グラグラ橋
です

























みんな元気いっぱい
ママといっしょに運動(あそび?笑)できました!
次回は10月30日火曜日いよいよ最終回です
お楽しみに♪