2017年12月12日火曜日

ここにこサークル開催しました

いよいよ冬将軍到来です!
お天気は晴れわたった青空ですが
なにせ冷たい北風が吹きつけてきて
さむいさむい
こんな日はあたたかいところでおしゃべりしたり
お友だちと遊ぶのが1番ですよね
ここにこサークルへぜひどうぞ~♪

本日のプログラムは
 自由遊び
 新人さん2組紹介
 かみしばい「おかあさんといっしょ」
 ふれあい遊び「だっこして」「いっぽん橋」「おせんたく」
 さよならあんころもち
です
自由遊び 
日当たりのいい部屋ですョ~ぽかぽか

自由遊び

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

次回のここにこサークルは
12月26日火曜日10時30分からです
今年最後のサークルになります
皆さん年末大掃除で忙しいかもしれませんが
たまには息抜きしにきてくださいね
お友だちをさそって遊びに来てください
まってまぁ~す♪