2017年12月26日火曜日

ここにこサークル開催しました

年末のおだやかな日和です
今日は参加親子さんがすこし少ない4組で
静かなここにこサークルになりました

本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 初めての人紹介(1組)
 むすんでひらいて
 絵本 「だれかしら」「だーれだだれだ」
 てあそび 「うまはとしとし」「おせんたく」
 あんころもち
です

自由遊び

自由遊び

自由遊び

自由遊び

今日のここにこサークルのスタッフさん

むすんでひらいて♪

むすんでひらいて♪

むすんでひらいて♪

むすんでひらいて♪

むすんでひらいて♪

今年も一年ここにこサークルに参加してくださって
ありがとうございました
スタッフの皆さんも本当にお世話になりました

次回のここにこサークルは
 平成30年1月9日火曜日 10時からです

来年もたくさんの親子さんのお越しをお待ちしています
みなさま、良いお年を!