2017年12月10日日曜日

石巻地区市民館まつり①  

12月2日(土)、3日(日)の二日間にわたり
盛大に開催されました。
二日ともいいお天気に恵まれて、
多くの皆さんにご来館いただきました。






作品展には自主クラブ、校区の方々から
素晴らしい作品をお寄せいただきました。
芸能発表会では、たくさんの方に熱演を
披露していただきました。
ありがとうございました。

そして会場設営、準備から片付け、運営まで
裏方として大勢の地域の方々にご協力頂きました。
皆さまに心よりお礼申し上げます。

二日間の市民館まつりの様子を
ブログでもたくさんの写真で
お伝えします。
是非ご覧下さい。