2017年12月10日日曜日

石巻地区市民館まつり③ 12月2日(土)芸能発表会のようす

こちらでは
市民館まつり 芸能発表会1日目の様子を
お伝えします。

12月2日(土)
自主クラブ、石巻地区方々の
踊りや演奏です。
オープニングは神ヶ谷三町の
子ども太鼓で元気にスタートしました。



司会の石巻中学校PTA女性部長牧野さん
神ヶ谷三町子ども太鼓

神ヶ谷三町子ども太鼓


加藤実行委員長あいさつ

スマイルキッズ

スマイルキッズ

スマイルキッズ

来賓祝辞 近田明久市議会議員

石巻校区自治会長 長谷川様

日曜ギター

日曜ギタ

琴っ娘

童謡ひまわりの会

童謡ひまわりの会

童謡ひまわりの会

童謡ひまわりの会

タップダンス

タップダンス

石巻舞踊

石巻舞踊

石巻舞踊

詩吟

詩吟

玉川民舞

玉川民舞

玉川民舞

トリプルK

トリプルk

オカリナぽっぽ

石巻フラガール

石巻フラガール

石巻フラガール

FREES

FREES

FREES

FREES

FREES

FREES

FREES



フィナーレは
子どもダンスチームFREESの
元気あふれるカッコイイダンスで
一日目の芸能発表会が幕を閉じました。

どのクラブも素晴らしい演技で、
日々の成果を存分に披露して
いただけたのではないでしょうか。
見て私たちもイイ刺激をた~くさん
もらいました!!

参加された皆さま、
ありがとうございました。