2017年11月28日火曜日

ここにこサークル開催しました

きのう、今日とぽかぽか陽気
お弁当を持ってお出かけしたくなる気分ですね
きょうも元気なお友だちが
ここにこサークルに集まってくれました

本日のプログラムは
 自由遊び
 保育士相談員さんのおはなし「育なびレター」について
 トトロ体操
 新人さん2組紹介
 絵本「おでこぴたっ」
 紙芝居「おいしいものはなあに」
 手あそび「むすんでひらいて」
 ふれあいあそび「1本ばし、だっこして、おせんたくごっこ、あくしゅでこんにちは」
 さよならあんころもち
です

自由遊び

自由遊び

いっぽんば~し~こーちょこちょ♪

だっこして~♪

おせんたくごっこ

おせんたくごっこ

おせんたくごっこ

あくしゅでこんにちは♪

あくしゅでこんにちは♪



今日も体をいっぱい使っての
親子ふれあい遊びでした。

次回のここにコサークルは
12月12日火曜日です。
たくさんのお友だちのご参加
おまちしてまーす。

また、石巻地区市民館で
「おはなしのへや」が
12月9日土曜日 10時30分より
開催されます。
絵本、かみしばい、最後には工作があります。
ぜひ来てくださいね!!