2017年11月14日火曜日

ハロウィンパーティー

10月31日はハロウィンでした。
各地で仮装パーティーや、楽しいイベントのニュースを
聞きましたね。
ここ石巻地区市民館でも、
子ども英会話クラブの、ハロウィンパーティーが開かれました。

かわいく仮装した子ども達。
3箇所のチェックポイントで保護者の方が待っています。
「トリック オア トリート!!」
とかわいい声が響きました。
それぞれのポイントでおかしをもらいました。








みんなとってもうれしそうです(^^)
よかったね!!











かわいい仮装姿に、思わず写真を撮りたくなりました。
みんなたくさんお菓子をゲットできたかな?

ブログにアップするのが遅くなってしまってごめんなさい!!

みんな、これからも英会話がんばってね~