2017年11月14日火曜日

ここにコサークル開催しました

今日はパラパラと雨が降っています。
一雨ごとに季節が進むと天気予報で伝えられています。
だんだん寒くなって、
温かいお鍋が恋しくなってきますね。
お子さんの体調管理お気をつけくださいね。

さて、本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 はっぱで工作「秋みつけた」
 ふれあいあそび だっこして
 紙芝居 「たこちゃん たこちゃん」
 手遊び ぐーちょきぱーで
です


ふれあい遊びでは
お子さん同士だけでなく、
お母さんたちも
新たな出会いがあります。









今日は葉っぱで工作です。
親子で自由にはさみをいれたり、テープで貼り付けたりして、
かわいいお顔がたくさんできました。





かみしばいは「たこちゃん たこちゃん」
はじまると、どんどん紙芝居に集まってきます。
そんな姿もかわいい~!!





みんながつくってくれた
葉っぱのお顔は事務所の前に飾ってあります。
秋を感じさせてくれるステキな作作品、
また見に来てくださいね(^^)
次回は
11月28日火曜日です。
お待ちしています。