2024年6月11日火曜日

R6.6.11 ここにこサークル開催しました

R6.6.11ここにこサークル開催しました
今日はとても良い天気で昼間は暑いくらいでしたね。
今日は夏の訪れを感じる七夕の工作もしましたよ!
ここにこサークルでは季節に合わせた工作をしたり、スタッフさんがマジックを披露して
くれたり、楽しい時間が過ごせます。


さて、本日のプログラムは
・自由あそび
・トトロ体操
・絵本  「もう おきるかな?」
・工作  「七夕工作」
・手品  「はずれる わっか」
・さようならあんころもち
です。










次回のここにこサークルは7月9日㈫です。
これからますます暑くなるのでマナブルへ涼みながら、お友だちを誘って遊びに来てね。
待ってまーす!