2020年10月17日土曜日

高齢者セミナー「知ろう!自分の健康と薬のこと」開催しました

 10月15日木曜日

高齢者セミナー第4回「知ろう!自分の健康と薬のこと」を開催しました。

講師は一般社団法人豊橋市薬剤師会の方々です。

自分の健康、飲んでいるお薬のこと、
知っているようで、実はよく知らない・・・
近くの薬局、薬剤師との上手なお付き合い方を教えていただきました。





また免疫力を高めるためのレシピの紹介、
セルフ健康チェックも行いました。










セミナーに参加していただいた皆さま いかがでしたか?
本日のお話を参考に、毎日を健康にお過ごしくださいね。
ご参加ありがとうございました。

次回の高齢者セミナーは
 10月29日木曜日 13:30から
です。
講座の人数制限はなくなりましたので
興味のある方はぜひお越しください。
当日受付大歓迎です。
お待ちしてます!!