2020年10月14日水曜日

ここにこサークル開催しました

 10月13日火曜日

キンモクセイの香りがどこからか漂ってきます

公園で保育園児たちが楽しそうにかけっこしていました

秋ですね( ´∀` )

さて、本日のプログラムは

 自由遊び

 トトロ体操

 お誕生日(かなとくん)

 絵本「だるまさんと」

 手品(服部さん)

 手あそび(うまはとしとし、いっぽんゆびこちょこちょ)

 工作(さかなつり)

 さよならあんころもち

自由遊び



絵本「だるまさんと」


工作 さかなつり






じょうずに釣れたね!


次回のここにこサークルは

 11月10日火曜日 10時からです

皆さん、お友達もさそって遊びにきてね

まってまぁ~す!!