2016年6月14日火曜日

ここにこサークル開催しました

6月14日火曜日のここにこサークル、
今日も雨の中、たくさんのお友達が遊びにきてくれました。


親子ふれあい遊び「ひっつきもっつき」や、
トトロ体操、絵本のよみきかせで楽しみました。



お母さんとギュッ!




おかあさんとタッチ!



お友達もお母さんもとってもイイ笑顔です


 今日の工作は「パッチンかえる」です。
牛乳パックと輪ゴムで作ります。
みんな好きなシールを貼りました。


みんな集中してます



大好きなシール貼り、じょうずにできるかな?



パッチンって、かえるさんとべるね!




次回のここにこサークルは、
6月28日火曜日10時からです。
またたくさんのお友達、お待ちしています!!