2024年3月10日日曜日

石巻にプラレールがやってくる!part5 2日目 R6.3.10

2日目のプラレールランド。

朝一番のお客さん。
昨日お母さんと来て楽しんでくれた後、
今日はおばあちゃんと一緒に来てくれました。
午前中ずっとプラレールランドを楽しんでくれたそうです。
他にも、開催の度に楽しみに来てくれる方もいらっしゃいます。




閉店間近、一組の親子連れが。
残念ながら16時少し過ぎ、片付け始めていまして…




博士の仲間が小さなプラレールを作ってくれました。
動くプラレールを見て大興奮です!









片づけの合間にも対応してくれる、優しいプラレール博士と
その仲間たちです(#^^#)

今日も閉店近くまでたくさんの方が遊びにきてくれました。
今回も大盛況だった
「石巻にプラレールがやってくる!PART5」です。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

そしてプラレール博士達!!
ありがとうございました。
また会えるかな?
会いたいね!!