2023年7月6日木曜日

プラチナセミナー第4回「漫談で楽しく学ぶ消費生活講座」開催しました R5.7.6

 令和5年7月6日木曜日

プラチナセミナー第4回「漫談で楽しく学ぶ消費生活講座」を開催しました。

新聞やテレビなどで高齢者を狙った悪徳商法事件のことが
連日のように報道されています。
自分の身や、財産は自分で守るためには
どの様なことに気をつけたらよいか
安心安全な生活を送るための知恵などを
経大亭勝笑さんに漫談で
楽しくわかりやすく教えていただきました。










参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
梅雨明けしたのではと思うほど暑い日が続きますが
どうかお体に気をつけて、次回のプラチナセミナーも是非ご参加ください。

プラチナセミナー第5回は
 7月20日 木曜日 13:30から
「リズム体操でステップ♪ステップ♪」
講師は大人気の濱島須美子先生です。
身体を動かして元気に夏を過ごしましょう!
お楽しみに!!