2023年3月14日火曜日

ここにこサークル開催しました R5.3.14

 令和5年3月14日(火)

石巻西川町のカタクリ山のカタクリの花が咲き始めました。
うつむき加減に咲く薄紫色の姿が
春の妖精と呼ばれるそうです。
みなさんも是非、カタクリ山に春の妖精に会いに行かれてはいかがでしょうか。
小さなお子さんのお散歩にぴったりな、誰でも気軽に登れる山ですよ。

さて、本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 新人さん紹介(2組)
 誕生日さん紹介
 絵本「どうぶついろいろ」「かくれんぼ」
 歌「チューリップ」「はるがきた」
 手品「ブッロクコーポ」「輪ゴムが消えた」
 オーガンジー 上から下から
 手あそび わらべうた
 さよならあんころもち
です。















今日もにぎやかに楽しく遊べました(#^^#)

次回のここにこサークルは、
4月11日(火)です。

お友だちを誘ってぜひ来てね。
待ってま~す!!