2022年11月10日木曜日

ここにこサークル開催しました R4.11.8

令和4年11月8日火曜日
朝晩は冷え込みますが、日中は汗ばむくらいのいいお天気が続いています。
石巻は次郎柿の出荷最盛期です。
ビタミンCたっぷりの柿を食べて、
風邪をひかないカラダを作りましょう!!

本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 絵本 (しろくまさんのホットケーキ どうぞのいす)
 手あそび (はじまるよはじまるよ きゅうりがとれた やきいも)
 マジック (つながるロープ)
 さよならあんころもち
です。














今日は1階のプレイルームで開催でした。
石巻地区市民館のプレイルームは、
広々としたきれいな部屋で、
手作りの木のおもちゃなどたくさんあります。
何度来ても楽しめるプレイルームです。
ぜひ遊びに来てくださいね!

次回のここにこサークルは
 12月13日火曜日 10時からです

お友達をさそってみんなで遊びに来てね!
まってまぁ~す!