2022年10月12日水曜日

ここにこサークル開催しました R4.10.11

 令和4年10月11日火曜日
日が暮れるのも早くなり、朝晩はひんやりして秋を感じる時期になりました。
昼間は暑いくらいですがお出かけには最高な季節ですね。どんぐりや栗拾い、お芋ほり
や紅葉狩り・・・ワクワクします。
市民館でも秋桜など秋のガーデンが楽しめます。プチピクニック気分でここにこサークル
のお友だちと楽しく遊びましょう。

本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 絵本 (おにぎりたべよう)
 手あそび (馬はとしとし、おふね)
 マジック (ヒヨコさんのまほう)
 さよならあんころもち
です  








次回のここにこサークルは市民館エアコン工事のため1階プレイルームにて開催します。
11月8日火曜日 10時からです。
プレイルームのおもちゃもどんどんリニューアルしています。
ぜひ遊びに来てくださいね。
待ってま~す!!