2022年5月13日金曜日

いしまきガーデン 令和4年5月11日

石巻ガーデンの今をお伝えします。

バラの季節がやってきました!(^^)!

柿Barの坪庭の手作りのラティスには、
今年もきれいにピンクのつるバラが咲きました。
陽だまりの丘には、新しく仲間入りしたバラが
皆様をお出迎えしています。







窓口センターとの間のパティオには紫色のバラです。



ウェルカムガーデンも花盛りです。
チェリーセージ、オステオスペルマム、エリゲロンが満開です。
タイアオイも咲き始めました。






陽だまりの丘はセージが満開です。


ラベンダー、マリーゴールドの苗をいただいたので、
どこに植えようか思案中です。





昨年の種を採って植えたニゲラが咲きだしました。
カウンターにも飾っています。
ニゲラの種、昨年皆様にプレゼントしていましたが、
今日絵画教室「ぱれっと」に来ている小学生の子が、
「うちのも咲いたよ!」と教えてくれました。
ロビーの小さな変化にも気づいてくれる子どもたちです。




花いっぱいの石巻ガーデン、
皆様のお越しをお待ちしています!!!