2022年5月10日火曜日

ここにこサークル開催しました R4.5.10

令和4年5月10日(火)

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
観光地は賑やかだったようですね。
石巻ガーデンは花盛りです。
ぜひ石巻ガーデンへ遊びに来てくださいね。

今日もここにこサークルには元気なお友だちが
たくさん集まってくれました。

本日のプログラムは 
 自由あそび
 トトロ体操
 新人さん紹介(二組)
 指あそび 一本ばしこちょこちょ、こぶたたぬききつね
 絵本 ガタンゴトン
 手品 新聞紙から出るシルク、消える1円玉
 工作 てるてるぼうず
 さよならあんころもち
です。

















今日も楽しく遊べました。

次回のここにこサークルは
 6月14日火曜日10時からです

お友だちを誘って遊びに来てくださいね
皆さんの元気な笑顔をまってまぁ~す!