2021年7月13日火曜日

ここにこサークルを開催しました R3.7.13

令和3年7月13日(火)


梅雨明け間近でしょうか?
一気に気温も上がり暑いです。
いよいよ夏ですね!!

本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 新人さん紹介(1組)
 ふれあいあそび(いっぽんばしこちょこちょ、うまはとしとし)      
 絵本(パンダくんのおにぎり)
 工作(ペットボトルに鈴と色紙の切ったものを入れ、音のなるものを作る)
 工作で作ったものを持って歩く
 さよならあんころもち
です。



 









使用済のペットボトルもちょっとした工夫でおもちゃに大変身。
楽しく遊べましたね!(^^)!
今日もたくさんのお友だちが来てくれました。
ありがとうございました。


次回の開催は
 令和3年8月17日火曜日10時からです

是非お友だちと一緒に遊びに来てくださいね
まってまぁ~す!!