2020年8月7日金曜日

プレイルームに木のおもちゃが仲間入りしました

夏本番ですね!!
毎日ギラギラと日差しが照りつけ、
熱中症も心配されますが、みなさん元気にお過ごしですか?
クールシェアで、市民館にぜひお越しください。
 
さて、石巻地区市民館のプレイルームは広々とした空間で、
皆さんに気持ちよく使っていただいていますが、
この度、たくさんの新しい木のおもちゃが仲間入りしました!!
 
 
 









これらすべて手作りで、作者の方にご寄付いただきました。
木のぬくもりが感じられる、ステキなおもちゃたちです。
ぜひたくさんのお子さんに、手に取って遊んで欲しいなあ~と思っています。


木の机とイスのセットです


 
おままごと、ごっこあそび・・・
たくさんの子たちの、いろんな遊びが広がっていく様子を、
わたしたちスタッフも今から楽しみにしています!!
 
ぜひ石巻地区市民館に遊びに来てくださいね~!(^^)!
お待ちしています!!