2019年10月8日火曜日

ここにこサークル開催しました

10月8日火曜日
ここにこサークルを開催しました
朝はまずまずのお天気だったのが
10時半頃から雨となってしまいました
こんなスッキリしないお天気の中でも
今日も元気な親子さんがいっぱいあそびに来てくれました

本日のプログラムは
 トトロ体操
 誕生日の人紹介
 卒場の人紹介
 手遊び「いっぽんばし」
 絵本の読み聞かせ 
 大風船あそび
 工作「ハロウィンのペーパーサーブ作り」
です
自由遊び

自由遊び

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

手遊び

手遊び

お誕生日の人紹介







絵本読み聞かせ

ハロウィンのペーパーサーブ作り


ハロウィンの行進






次回のここにこサークルは
11月12日火曜日10時からです
みんなであそびに来てね
まってまぁ~す!