2018年9月11日火曜日

ここにこサークル開催しました

9月に入り朝晩は涼しくなってきました。
でもまだまだ日中は日差しは暑いですね。
気温の変化で小さなお子さんの体調管理
お気を付け下さいね。


今日も石巻地区市民館ここにコーサークルには
元気なお友だちがたくさん集まってくれました。

さて、本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 いっぽんばし
 絵本「たまごのあかちゃん」
   「わらべうたであそびましょう」 
 さよならあんころもち
です。


自由遊び














































絵本 たまごのあかちゃん







絵本 わらべうたであそびましょう



みんなで「かごめかごめ」


うしろの正面は~?
「ママでした!」

さよならあんころもち

ちいさなあんころもち



おおきなあんころもちができました



次回のここにこサークルは

10月9日(火)10時から
です。

またみなさんにお会いできるのを
楽しみにしてま~す。