2018年2月28日水曜日

ここにこサークル開催しました

2月27日火曜日
やっと春が感じられる頃になりました
今日はぽっかぽか陽気です
ちぢこまっていたからだをぐ~んとのばして
元気よくあそぼうね
きょうもたくさんのお友だちが
ここにこサークルに遊びに来てくれました

本日のプログラムは
 自由遊び
 おひなさま工作(折り紙で「うさぎびな」)
 トトロ体操
 てあそび おいものてんぷら
 絵本 おててたっち
 さよならあんころもち
です

自由遊び

自由遊び

きょうは「うさぎびな」をつくりました

みんな自分のおひなさまをもって

はい ポーズ!

おうちにかえってからママと一緒に飾ってね

次回のここにこサークルは
 3月13日火曜日10時からです

今年度のサークルも、残りあと2回となりました
みなさんお友だちをさそって遊びに来てくださいね
まってま~す♪