2018年2月6日火曜日

ここにこサークル開催しました

数年に一度といわれる大寒波が到来しています。
夕べ降った雪が今朝はまだ残っていました。
インフルエンザも猛威をふるっています。
小さなお子さんをお持ちのお母さま方がたは
気が休まる暇がありませんね。
今年の冬は要警戒です。
そんな寒さの中、今日も元気いっぱいのお友だちが
ここにこサークルに遊びに来てくれました。

自由遊び
外は北風ぴゅうぴゅうでも

自由遊び
ここはおひさまぽかぽか、あったかいね

自由遊び
ここにこサークルにはおもちゃもいっぱい

自由遊び

トトロ体操

トトロ体操

次回のここにこサークルは
2月27日火曜日、10時からです(予定表の日程が変更になりました)
温かくして遊びに来てね
まってまぁ~す♪