2017年7月11日火曜日

ここにこサークル開催されました

ほんとうに梅雨なの?
と、疑いたくなる天気ですね。
毎日の暑さにお母さんも子どもさんもうんざり。
そんなときこそ
どうぞ、ここにこサークルへお出かけください。

さて、本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 初めての人紹介
 誕生日の子
 絵本「だるまさんが」「うしろにいるのだれ」
 手遊び 糸巻き、一本ばし、一本と一本
 ふれあい遊び バスに乗ってGO とこやさん
 さよならあんころもち
です

えほんをよみます

ぞうさんのうしろにいるのは…

だれかな?

7月のおたんじょう日の子の紹介です

はっぴぃばーすでぃ つぅーゆぅー♪

手あそび いっぽんといっぽんで~

今日もたくさんの親子さんが
遊びに来てくれました。
ありがとう!
次回のここにこサークルは
7月25日火曜日10時からです。
みんな遊びに来てね。
まってまぁ~す!