2017年7月25日火曜日

ここにこサークル開催されました

毎日毎日 蒸し暑い日が続いていますね
今年の日本列島は集中豪雨の地域と
からっからのところと
両極端の天候です
人間にも 生きものにも 大変な夏です
お子さんたちの体調には
十分気を付けてあげてください

さて、本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 誕生日のお友だち紹介
 紙芝居「だるまさんにらめっこしましょ」
 オーガンジー遊び
 折り紙ワッカ飛ばし
です
自由あそび

は~い おかたずけですよ

みんなで協力して


みんなオーガンジーを持ちに来てね

さあ オーガンジー遊びしましょ

手の中にくしゅくしゅ ひよこあそび

おおかぜ こかぜ ふわぁ~♪

折り紙でワッカをつくってシールを貼って
飛ばしたり
ころがしたり
みんな楽しそうに遊べました


みんな なかよく遊べたかな?
次回のここにこサークルは
8月8日火曜日10時からです
たくさんの親子さんのお越しをまってまぁ~す