2016年8月9日火曜日

ここにこサークル盛況です

今日も暑い中、たくさんのお友達が
ここにこサークルへあそびに来てくれました。
連日の猛暑で、もうぐったりですが、
ここにこサークルに来てくれたお友達は
みんな元気いっぱいでした!!

今日は
トトロ体操
初めての人、誕生日の子紹介
絵本「おにぎり」「どんどこどん」
てあそび じゃんけんあそび
オーガンジーで遊ぼう
電車ごっこ
さよならあんころもち

です


じゃんけんあそび

じゃんけんぽーん!

お母さんといっしょにじゃんけんぽん
オーガンジーの布ってきもちいいね

でんしゃごっこ、楽しそうです

どんどんながーい電車になります



のせてくださーい!いいですよ!

次回のここにこサークルは
8月23日火曜日です
涼しい石巻地区市民館の
ここにこサークルで
お待ちしています!!