2024年5月14日火曜日

ここにこサークル開催しました R6.5.14

 令和6年5月14日 火曜日

新年度が始まりゴールデンウィークが明けて生活も落ち着いてきた頃でしょうか。

不安定な天気と寒暖差に気分も下がりやすい時期ですが、今日は久々の気持ちの良い快晴

でしたね。爽やかな風ともに、今日もここにこサークルの親子さんが元気を沢山運んで

くれました。


さて、本日のプログラムは

 自由あそび  

 トトロ体操 

 歌     「ちょうちょう」 「こいのぼり」

 絵本    「でてこいでてこいだれかな」

 マジック  「いたずらポンタくん」

 手あそび  「1本ばし」 「せんたく」

 工作    「お花作り」

 さようならあんころもち

 です。

     

                  自由あそび

              広いお部屋で思いきり遊べるよ



                 お~トンネルだぁ!

               工作 お花を作ったよ!




マナブルのガーデンも今、バラが綺麗に咲いて花盛りです。過ごしやすいこの時期にぜひ
遊びに来て下さいね。

次回のここにこサークルは、6月11日㈫です。

みなさん、気軽に遊びにきてね~!待ってま~す!