2024年4月9日火曜日

令和6年度 最初の『ここにこサークル』 開催しました R6.4.9

 令和6年4月9日火曜日

新年度を迎え入園・入学・進級と新しい生活にドキドキわくわくの時期ですね。

石巻生涯学習センターも名称が4月から変更になり気持ちを新たに、皆さんに気持ちよく

過ごして頂けるようスタッフ一同、頑張っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日のプログラムは

 自由あそび

 トトロ体操

 新人さん紹介(2組)

 誕生日紹介(1人)

 絵本   「まるちゃんあそぼう」

 マジック 「フルーツブラックアート」

 工作   「こいのぼり」

 さよならあんころもち

です。

















 これから暖かくなるのでガーデンでピクニックしながら遊びに来てくださいね。

 次回のここにこサークルは、5月14日㈫です。

 可愛いお友だちが来るのを待ってま~す!