2023年12月12日火曜日

ここにこサークル開催しました R5.12.12

令和5年12月12日火曜日

寒い日が続いていたと思ったら、暖かい日があったり寒暖差が
激しい日が続いていますね。地域の学校ではインフルエンザが流行っているようです。
クリスマスが間近の、ここにこサークルなので賑わってくれるといいな!と
お待ちしていましたが・・・インフルエンザ流行の影響でしょうか。参加者さん
少なめでしたが、今日は1組の元気いっぱい親子さんが参加してくれました。


本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 紙しばい きょろきょろり
 工作 サンタクロース
 さようなら あんころもち

です。

自由あそび





サンタ作ったよ!




次回のここにこサークルは
 1月9日火曜日10時からです。

次回は新年初!ここにこサークル!
どんなあそびが待ってるかな?
皆さん、お友達をさそって遊びにきてね。
まってまぁ~す!