2023年12月12日火曜日

令和5年度 市民館まつりの様子①オープニング R5.12.2(土)

12月2日(土)~3日(日)の2日間にわたり、
「令和5年度市民館まつり」が開催されました。

たくさんの市民館で活動されているクラブの皆さま、
石巻地区の多くの皆さまにご参加いただき、
2日間盛大に開催されました。
オープニングセレモニー、作品展、芸能発表会と、
たくさんの方にご来館いただきました。
ありがとうございました。

ご参加くださった皆さま、まつり実行委員、小中学校PTAの皆さま、
ご協力いただいた多くの方々に心より感謝申し上げます。

ブログではたっぷりの写真でまつりの様子をお伝えします。

まずはオープニングセレモニーです。
杉浦運営委員長の開会のあいさつのあとは、
石巻中学校吹奏楽部のみなさんの演奏です。
みなさんのすてきなハーモー二―は、観客のみなさんに
しっかりと届きました。














































石巻中学校吹奏楽部のみなさん、ステキな演奏を
ありがとうございました。

次は作品展の様子です。