2022年12月9日金曜日

令和4年度 市民館まつりの様子①オープニング R4.12.3(土)

12月3日(土)~4日(日)の2日間にわたり、
「令和4年度市民館まつり」が開催されました。

3年ぶりの開催です!!
たくさんの市民館で活動されているクラブの方々、
石巻地区の多くの皆さまにご参加いただき、
2日間盛大に開催されました。
オープニングセレモニー、作品展、芸能発表会と、
どれもたくさんの方にご来館いただきました。
ありがとうございました。

運営委員の方々、小中学校PTAの方々など、
ご協力いただいた多くの皆さまに心より感謝申し上げます。

ブログではたっぷりの写真でまつりの様子をお伝えします!!

まずはオープニングセレモニーの様子です。
石巻中学校吹奏楽部の皆さんが、
ステキな演奏を披露してくれました!!




















石巻中学校吹奏楽部の皆さん、
ステキな演奏をありがとうございました。

次は作品展の様子をお伝えします。