2022年1月11日火曜日

ここにこサークル開催しました。R4.1.11

本年最初のここにこサークル。
みなさんよい新年を迎えられたここと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝から冷たい雨が降りましたが、
今日もたくさんのお友だちが
ここにこサークルに遊びに来てくれました。

本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 新人さん紹介(1組)
 お誕生日紹介(3組)
 絵本 どうぶつバス
 手あそび だっこして
 手品あそび 花咲コップ 三本ロープ
 工作 鬼のお面
です。
















今日も身体を動かしたり、絵本をみたり、
工作したりと、盛沢山のここにこサークルでした。

かわいい鬼さんが、厄払いをしてくれました(#^^#)

次回のここにこサークルは
 令和4年2月8日火曜日です。

是非お友だちと一緒に遊びに来てくださいね。
まってまぁ~す!!