2021年3月9日火曜日

ここにこサークルを開催しました

 令和3年3月9日

梅の花もすでに盛りを過ぎましたね
随分暖かくなってきました
本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 新人さん紹介(4組)
 うた(パンダ・うさぎ・コアラ)
 ふれあいあそび(うまはとしとし、いっぽんばしこちょこちょ)
 工作(チューリップ)お花にシール貼り
 作ったチューリップをもって行進
 さよならあんころもち
です
自由あそび

自由あそび

自由あそび

自由あそび

自由あそび

自由あそび

自由あそび

自由あそび

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

本日は 石巻地区市民館会場の今年度最終回でした
令和2年度は新型コロナウイルスで大変な一年でしたが
参加してくださった親子さん、スタッフさんがたのおかげをもちまして
無事開催することができました
ありがとうございました

次回の開催は
 令和3年4月13日火曜日10時からです

引きつづき感染症対策に万全を期して開催をしていきたいと思っていますので
みなさまご協力をよろしくお願いいたします

では、また4月にお会いしましょう!
是非お友だちと一緒に遊びに来てくださいね
まってまぁ~す!!