2019年2月12日火曜日

ここにこサークル開催しました

だいぶ日が長くなってきました。
ウメの花が咲き始めましが、
寒さはまだまだ続いています。
春が待ち遠しいですね。

ここにこサークルには
今日も元気なお友だちがたくさん
遊びに来てくれました。

さて、本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体そう
 手遊び「こっちからうさぎが~」
 絵本「おいしいね」
 新聞紙で遊ぼう
 さよならあんころもち
です。



自由遊び







トトロ体操











手遊び







絵本「おいしいね」





新聞紙遊び

いないいない~

ばあ

いないいない~

ばあ

いないいない~

ばあ

いないいない~

ばあ

いないいない~

ばあ

いないいない~

ばあ

新聞紙の音を楽しみます



新聞紙をビリビリしてみよう






さよならあんころもち




新聞紙も、ここにこサークルでは、
とっても楽しいおもちゃに大変身。
子ども達はみんな大喜びでした。
きょうもみんなで楽しく遊べたね(^_^)v

次回のここにこサークルは、
3月12日(火)
です。
ぜひ来てくださいね!!