2018年7月10日火曜日

ここにこサークル開催しました

梅雨が明けたようです。
いよいよ本格的な夏の到来ですね。
地区市民館の夏花壇もはなざかり
色とりどりのインパチェンスやペチュニアが咲いています。
ぜひごらんください。
さて、本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 はじめての人紹介
 たんじょう日の子紹介
 絵本「おしくらまんじゅう」
 CDに合わせてふれあいあそび
  パンダ うさぎ コアラ、おべんとう箱のうた、げんこつ山のたぬきさん
 さよならあんころもち
です。
自由あそび

自由あそび

自由あそび

自由あそび

自由あそび

自由あそび

絵本の読み聞かせです


みんな集まってきました


赤ちゃんも興味津々!


♪パンダ うさぎ コアラ

みんなもママといっしょに

♪おべんとう箱のうたでふれあい遊び

今日も暑い中、たくさんのお友だちが遊びにきてくれました。
ありがとう!
次回のここにこサークルは
8月はお休みで
9月11日火曜日10時からです。
どうぞ、お楽しみに!