2017年3月28日火曜日

ここにこサークル開催しました

こんにちは
石巻西川町のカタクリ山では
カタクリの花が見頃になっています

本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 初めて、誕生日の人紹介
 絵本、ちびごりらのちびちび
 大きなテントであそぶ
 工作、1年間ありがとうメダルづくり
です
自由遊び

自由遊び

大きなテントで遊ぶ

はーい きょうはメダルをつくりまぁす


ありがとうメダル作り

ありがとうメダル作り

ありがとうメダル作り

アンパンマンのメダルできました

みんなでハイ笑って

一年間ありがとう

本日で28年度ここにこサークルは最終です
皆さんたくさんのご参加ありがとうございました
来年もみんなの笑顔をまってまぁす