2017年3月14日火曜日

ここにこサークル開催しました

沈丁花の花の香りがどこからか漂ってきました
それといっしょに
スギ花粉の飛散もピークです
外で遊べない!とお嘆きのママたち
ぜひここにこサークルに遊びに来てください

本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 新人紹介(2組)
 誕生児紹介(1組)
 手あそび「ぱんからチーズ」
 大型絵本「おおきなかぶ」
 マラカスづくり・合奏
 さよならあんころもち    です

自由あそび

自由あそび

マラカスづくり

マラカスづくり

マラカスづくり

マラカスづくり

みんなでミッキーマウスマーチにのって行進です

じょうずにマラカス振れるかな

いっちに いっちに あるいて あるいて

みんなで行進です チャッチャッチャッ♪

今日もたくさんのお友だちが
集まってくれました
ありがとう!
次回のここにこサークルは3月28日火曜日です
もうすぐ卒場のお友だちもいますね
次回もみんなの元気な笑顔をまってまぁ~す