2016年12月13日火曜日

ここにこサークル開催しました

冷たい雨の一日となってしまいましたが、
今日もここにこサークルには元気なお友だちが
たくさんあそびに来てくれました。
インフルエンザや胃腸風邪が
流行しだしていますが、
石巻ここにこサークルはみんな元気です!!

さて、今日は

 自由遊び
 工作「ゆらゆらサンタ」
 ととろ体操
 新人さん紹介
 誕生会
 手遊び「げんこつ山のたぬきさん」
     「一本橋こちょこちょ」
     「アンパンマン」
 紙芝居「おさんぽわんわん」
 さよならあんころもち

です。





紙皿、色紙、シールでつくります
かわいいサンタさんが並びました


みんなで、はいチーズ!





今日で今年のここにこサークルは終わりです。
今年もたくさんのおともだちと、そのお母さん、
そしてお父さんも、たくさんご参加いただき
ありがとうございました。
来年も、引き続きいろんなプログラムで
楽しく元気に遊びましょうね。


新年は、
 
 1月10日 火曜日
 1月24日 火曜日

の開催です。
お待ちしています!!