2016年12月11日日曜日

おはなしの部屋が開催されました

12月10日土曜日10時30分から
おはなしの部屋が開催されました
風がつめたい寒い中、親子でご参加いただき
ありがとうございました。

きょうのプログラムは
・絵本 へんしんねこパレオ
・大型紙芝居 アヒルの王さま
・絵本 クリスマスのおばけ
・工作 折り紙のコマ

です。
中央図書館読み聞かせボランティアの会の
方によるおはなしのへやです。



へんしんねこパレオ

アヒルの王さま



クリスマスのおばけ

この季節らしいクリスマスや
心温まるやさしいおはなしでした。

つぎに折り紙でコマをつくりました。
ちょっとむずかしそうだけど・・・
みんな上手にできました!!
















もうすぐ楽しいお正月、
手作りのコマでぜひ遊んでくださいね。
色がきれいなので飾ってもステキです!!

来年度のおはなしのへやは

6月10日土曜日 10時30分
12月9日土曜日 10時30分

を予定しています。
ぜひみなさん遊びに来てくださいね。