2016年11月2日水曜日

パッチワーク講座第5回開催しました

「楽しく作ろうバラのステンドグラス」の第5回目
本日の内容は
「キルティング」です


みなさんだいぶ作品が出来上がってきています。
次回の予定の縁を付ける作業に進んでいる方も
いらっしゃいました。
開始時間よりずいぶん早くおみえになる方も多く、
先生に質問されたりして、和気あいあいとした
とてもいい雰囲気です。













12月の地区市民館まつりでの作品の展示に向けて
みなさんとても熱心に意欲的に取り組まれています。
バラのステンドグラス模様のパッチワーク作品が、
飾られるのがとても楽しみですね。

その市民館まつりに向けて、もう一つ作品を
作っていきます。
来年の干支、酉のかわいらしい置物です。










こちらの作品も市民館まつりで展示予定です。
楽しみですね!!


次回、第6回は11月16日水曜日です。
いよいよ最終回です。
みなさまのお越しをお待ちしています。