2023年5月10日水曜日

ここにこサークル開催しました 令和5年5月9日火曜日

 5月の爽やかな風がかっけこをしています。
今日も元気な親子さんが
ここにこサークルに遊びにきてくれました。

本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 栄養士さん紹介
 手あそび 「キュウリが取れた」「まんまるお顔」
 歌 こいのぼり
 オーガンジー布遊び
 工作 マラカス 
 さよならあんころもち

自由あそび

自由あそび

自由あそび

本日は栄養士の山本さんが参加してくださいました
日頃のお困りごとなど、子育て相談ができました

自由あそび

自由あそび

自由あそび

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

トトロ体操

栄養の山本さんの紹介

オーガンジー布遊び

オーガンジー布遊び

オーガンジー布遊び

オーガンジー布遊び

マラカスづくり

マラカスづくり

マラカスづくり

日中はずいぶん暑くなってきましたね。
お出かけの際は水分補給を忘れずに。
帽子、日傘があるといいですね。

次回のここにこサークルは
 6月13日火曜日 10時からです

皆さん、お友達を誘って遊びにきてくださいね!
まってまぁ~す!!